« ぴよちゃん携帯 | トップページ | ごはんのともPart1 »

きたきた、年金特別便

きましたよ、私にも。

ウワサの年金特別便lovelettersign02右の写真クリックして下さいdownwardright

Photo_3桝添要一さんの直筆サイン入りですcoldsweats01 

同じころ知り合いのOさんにも来たそうです。

どうも、二人の共通点は赤い年金手帳をふたつ持っていること。

Oさんの情報だと、平成9年ぐらいに年金手帳がふたつあることを申し出たのだそうです。その時の対応は、ふたつ持っていてください、かまいません的なことだったみたいです。

この問題、ちょっと話を聞くだけでいい加減さ満載shock

奥が深そうなので、もうすこし調査してから、くわしく書きますねpen

そうそう、私も見事にビンゴでしたng早々に、必要事項書いて出しました。信用できないのでしっかり書いたのをコピーとっておきました。

いっそのこと配達記録郵便とかにしたら良かったかな。

赤い年金手帳ふたつお持ちのあなた、確実にあぶないですよbomb

|

« ぴよちゃん携帯 | トップページ | ごはんのともPart1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

会社の同僚にも来たって言ってたな。
二つ無いからうちにはこないかな?
たぶん、内容見てみたいな。
(;´・ω・`)ゞドモ!

投稿: ちょーさん | 2008年3月27日 (木) 12時26分

同僚の人はどうだったんですか。
人によってさまざまみたいです。
職を変わった人も要注意。送ってきたら8割アウトらしい。今ミドルエイジのブログ界の話題はこれ多い。
mobilephoneからの書き込みでした

投稿: manga | 2008年3月27日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/11830164

この記事へのトラックバック一覧です: きたきた、年金特別便:

« ぴよちゃん携帯 | トップページ | ごはんのともPart1 »