« ブログをはじめました | トップページ | そこにくいつきましたか »

第一作目は・・・・

本当は第一作目はいかなごの話題になるはずだったんですが・・・。
母の煮てくれたいかなごのくぎ煮写真が撮れてません。
cameraカメラの準備が出来ていないのです。

話せば長くなるのですが、お正月に念願のデジタル一眼を手にいれて、前使っていたデジカメはお役御免となり電池を抜かれてお休み中です。

最近のデジイチくんはやたらデータがでかい。
ガンガン撮っていたら、そのうちPC
はパンパンfullになる。

そこでブログ用に休眠中sleepyのコンデジくんの復活となるはずだったんですが、なんせ以前のカメラ、電池抜いて久しくなるとたぶんいちから設定やり直し。
めんどくさ~い。


もう少しお待ちください。

写真撮る前に、食べたられてしまわないようにしなくては。
とくに、みょこさんおやつ代わりにコーヒーと食べるのはやめてね。
今年は重油漂着騒ぎで貴重な
いかなごなんだから。

                                20代のつもりの最近遠視気味の人
只今、テスト中です。今回は年配者向けに字を大きめにしてみました。

(年配向けの表示に物言いがつきましたのでとりあえず上記に改めました)

どんなかんじ・・・・sign02

|

« ブログをはじめました | トップページ | そこにくいつきましたか »

その他」カテゴリの記事

コメント

文字はこのぐらいの方が読みやすいですねgood

今のカメラの写真を縮小して保存するのはダメなんですか??

まぁ、なんにせよお早めに・・・
着実にイカナゴは数を減らしていってますsmilescissors

投稿: みょこ | 2008年3月19日 (水) 10時52分

いかなご美味しいんだけど、我が家では、奥様、作らないよな。いつもお裾分けでありついてるぞ!
マンガさんも自分では、やっぱり作らないみたいですね!年配者向けって、どれくらいの年を想定してるのかな。まさか、僕たちの年齢以上??(゚∀゚A;)
それとも、もっと上?  

投稿: ちょーさん | 2008年3月19日 (水) 12時12分

cloverちょーさん
年配。そこにくいつきましたか。
その事については19日の記事で・・・。

投稿: manga | 2008年3月19日 (水) 17時37分

mangaさんこんにちはー!!
ブログをリンクさせていただきました。
事後報告になりますがよろしくです。

投稿: ekukoswine | 2008年3月20日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/11494177

この記事へのトラックバック一覧です: 第一作目は・・・・:

« ブログをはじめました | トップページ | そこにくいつきましたか »