« 第一作目は・・・・ | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

そこにくいつきましたか

いやぁ、うれしいです。
さっそくコメントしてもらって。うかれて、今日も記事書いてます。

昨日の記事の年配そこにくいつきましたか。(ちょーさんのコメント)
悩んだんですよね。ほんとは、私たち世代を言いたかったのですが。
そうですよね。私たちより上の感じですよね。

あの言葉、○年。どんぴしゃなんですが、ちょっとイメージ悪くて使うのに抵抗があったのです。○年女とか○年肥り、大阪では○年のおばちゃんなんて、いい代名詞じゃないです。wobbly

○年はいやだよね、シニアとか壮年とか私たち世代ももっといいイメージの呼び名がほしいよね。今日、仕事場で同僚のぴよちゃんとも話してました。

だれか、お知恵を下さい。

しかし今気づいたけど、こんな事に拘る年になったんだ。
そっちの方がもっとショックcoldsweats01

|

« 第一作目は・・・・ | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ぼくは、まだ20代だから(笑)気にならない~!
って書いてる事が、気にしてる証拠って?
いい呼び名ね!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
思いつかないな~!
マンガ、もうじき花見だぜ!連絡が!行くと思うけどね!

投稿: ちょーさん | 2008年3月19日 (水) 20時14分

cloverちょーさん
アトム奥様からさっそく連絡きました。
cherryblossom13日ですね。参加させていただきます。よろしくね。
このブログまだ検索サイト非公開なので、よかったら甲虫のみなさんに宣伝しといてね。まだ、20代だと思っている最近遠視気味の人たちの集まる場所を目指しますので。

投稿: manga | 2008年3月19日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/11511761

この記事へのトラックバック一覧です: そこにくいつきましたか:

« 第一作目は・・・・ | トップページ | いかなごのくぎ煮 »