« ころもがえ | トップページ | ブログパーツとかいうもの »

Kazusanのコーナー開設

先日、載せたメジロの写真、好評でした。

良く撮れてるねとか、ぬいぐるみみたいでかわいいとか。

気を良くした父が新たに写真送ってくれました。

おきて破りの新コーナーを開設しますよ。

ネタに困ったりした時とか、きっと助かるぅ~sign03

題して 「cameraKazusanのフォトアルバム」

では、さっそくご覧下さい。

cameraKazusanのフォトアルバム

011

010

001_2

上2つは近所の神社のコバノミツバツツジ
下は自宅に咲くライラック

私の父は、喜寿を迎えるまで現役でバリバリ仕事してました。最近やっと定年をむかえ、俗に言う第二の人生を謳歌していますhappy01

もちろん夫婦で。そうそう、あのメジロの写真のようにheart04

そのうち私のブログ、Kazusanのフォトブログに改名してたりしてcoldsweats01

|

« ころもがえ | トップページ | ブログパーツとかいうもの »

Kazusanのコーナー」カテゴリの記事

コメント

ちょっと最近お邪魔してなっかった!
桜が終わってツツジが山の中で綺麗に花を咲かせてるのを見に行かないと行けないな。
最近は、自然の中で遊んでないな。
山に散策に行かないと行けないな。
追伸
お父さん、メジロうまく撮ってますね!

投稿: ちょーさん | 2008年4月24日 (木) 01時09分

cloverちょーさん
お久です。
どうしてましたか。お仕事でモグラさんに変身してたのですか。
GWはぜひともsunの下で遊んでください。
追伸
そうなんです。そのうち、父がcamera担当とかになってたりしてcoldsweats01(デジイチくんの出番が・・・)

投稿: manga | 2008年4月24日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/20504897

この記事へのトラックバック一覧です: Kazusanのコーナー開設:

« ころもがえ | トップページ | ブログパーツとかいうもの »