« 月日は流れて・・・・(かぶとむし編) | トップページ | 桜は散りましたが・・・(^^♪ »

お花見もしたよ

お花見もしました。かぶとむしのcherryblossom会の帰り、私の住む町の有名なお花見スポットを歩いて帰りました。

桜の名所100選に選ばれていて、川沿い2.7kmに3200本のcherryblossomが植えられているそうです。

Ca380005_3  Ca380006_2

mobilephoneのカメラだったので、きれいには撮れていませんが、満開の様子はわかります。

これからの取材にmobilephoneカメラも使えそう。ただ、USBコードだすのめんどうだったからメールに添付して送ったので、えらいことパケットくってしまった。今度からは接続して取り込むことにしよう。それじゃなくても携帯でこのブログ管理し始めてからパケット料右肩upだもん。パケ割つけてて良かったcoldsweats01

|

« 月日は流れて・・・・(かぶとむし編) | トップページ | 桜は散りましたが・・・(^^♪ »

花・自然」カテゴリの記事

コメント

mangaさん、昨夜と今朝はありがとうございました。明日時間指定着でお送りさせていただきましたのでよろしくお願いします!
桜、キレイですね。こちらは昨夜の雨ですっかり悲しげな姿になってしまいました。
なにせ全国一、早く咲き出したので当然散るのも早いわけです。
桜トンネル、ステキですね。自分が花見をしたような雰囲気を味わえました。

投稿: かおり | 2008年4月 9日 (水) 14時42分

cherryblossomかおりさん
携帯のカメラ画像ですみません。もう少し考えてとればよかったです。人がたくさん入っていますが、ラッキーなのは画像が鮮明でないため人物特定ができないのでそのまま載せちゃいました。

投稿: manga | 2008年4月 9日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/20030093

この記事へのトラックバック一覧です: お花見もしたよ:

« 月日は流れて・・・・(かぶとむし編) | トップページ | 桜は散りましたが・・・(^^♪ »