« ただいま取材中 | トップページ | 月日は流れて・・・・(かぶとむし編) »

デジイチ一年生のデビュー作

取材中なんて書いてしまってちょっと後悔してます。

初々しい一年生のcameraと申しましょうか、ほんとは公開できるようなものではないのですが、書いてしまったので思い切って載せちゃいます。今後の成長の指標として考えて下さい(言い訳たんまりcoldsweats01

ご存じかと思いますが、下の各写真クリックしてもらうと大きくなります。

083

仕事場にある桜の古木です。都合により全容の公開は出来ませんが、りっぱな木です。でも、最近は木の幹がかなり荒れてきています。老化がすすんでいるみたいです。ちょっと気になってます。

086_4 088 0810

左は標準レンズで。
中と右は最近手に入れた35㎜のマクロレンズで夕方に撮影。

0812

同じく夕方にマクロレンズで。マクロと言っても気持ちマクロレンズです。

調子にのって夜桜です。

Photo Photo_3

近所の公園で水銀灯で照らされる桜と格闘した結果です。

すごく、怪しい写真になりました。

まあ、夜に公園をうろつく私が一番怪しかったかも。

|

« ただいま取材中 | トップページ | 月日は流れて・・・・(かぶとむし編) »

花・自然」カテゴリの記事

コメント

夜桜綺麗に撮れてるじゃない!
カメラがいいのか~(;´・ω・`)ゞドモ!
もっと、沢山の成果を期待しております。

投稿: ちょーさん | 2008年4月 5日 (土) 09時42分

cherryblossomいやーあ恥ずかしい。
cameraがいいから、上手に撮れないとそのまんま写るようで、腕の悪さがそのまま出ますね。
撮った写真ほとんどボツでした。
でも、デジカメの強みは撮り直しと画像修正ができること。真剣に画像修正のできるソフト手にいれようかと思ってます。
腕磨く方が安上がりかなhappy02

投稿: manga | 2008年4月 5日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/12281904

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ一年生のデビュー作:

« ただいま取材中 | トップページ | 月日は流れて・・・・(かぶとむし編) »