« ブログパーツとかいうもの | トップページ | GWだ\(~o~)/ »

お久しぶり(^O^)/

今日は朝から大型プリンターがご機嫌ななめ。

お電話、おでんわ。えぇ~ペケのwrenchさんお休み。なにやら、早めのGWだとか。

代打登場。お久しぶりです。

旧担当のwrenchのTUさん、お元気でしたsign02

相変わらずの毒舌トーク&太っ腹。

今の仕事場ではおとなしくお仕事されているらしい。

どおりで、日頃のたくわえを炸裂bombされてました。

おかげさまでプリンターは治りました。

また、代打でどうぞ。炸裂トーク楽しみにしてますcoldsweats02

mobilephoneカメラでお昼休みに。

Ca380009

Ca380011_2

桜が終わって、つつじの季節がやってきました。

まだ、2分咲きぐらいです。お休みで誰もいなくなるころ満開になるでしょう。

|

« ブログパーツとかいうもの | トップページ | GWだ\(~o~)/ »

その他」カテゴリの記事

コメント

pigです。
ネタにしてくれてサンキュ。。
久し振りにストレス解消させてもらいましたが
あれから東灘区、灘区と代打で忙しく会社帰ったら
19時過ぎてましたわ。
たまに、悪口書いてないか覗くし~pig

投稿: TUです。 | 2008年4月27日 (日) 17時44分

wrenchTUさん
書き込みありがとうございます。
ときどき覗きにきてくださいね。飽き症の私ですので、のぞきに来てもらえるとはげみになりますので。
代打にかぎらず、たくわえができたら親分のごきげん伺いも兼ねておいで下さいね。
pigご自分で使用されるとは・・・・bleah


投稿: manga | 2008年4月27日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/20563738

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり(^O^)/:

« ブログパーツとかいうもの | トップページ | GWだ\(~o~)/ »