« いろいろ(アラカルト?) | トップページ | ただいま取材中 »

4月1日だから???

仕事場にある大型のプリンター、日付スタンプがなぜか2004年4月4日に。

気がついたのは、ぴよちゃんママです。しかも昼過ぎ。システム時計だからだーれも見ないですよね。信じてるもん(前にもあったから電池は交換済み)

うっそ~sign02朝からじゃんじゃんmemo働いてましたよ。気前よぉ~く押してくれましたね。

しかし、なんで??今回で3回目です。

前回は2月1日にたしか2001年1月1日。

前々回は12月の中旬ぐらいに12月28日の日付に。

12月のときは早く年末休みになりたかったとか、2月のときは旧暦の正月だとか・・・。

今回は何?エープリルフールだから。かなりきつい冗談ですね。もっとましなウソにして欲しい。

ペケ○ペケのwrenchさん、連日のご登場です。昨日は機械の不調で呼びました。

3度目の正直です、もとい仏の顔も三度までかな。今回は真剣に原因究明をお願いしますよ。

こんなオカルトチックな症状がいちばん困ります。予測のつかない被害生みますから。

flairちょっと待てよ。まさか、このプリンターclockタイムマシーンでは。夜中に使った人が時間戻すの忘れてたとか。そういえば無駄に人ひとり入れる空間があると思ってたthink

しょうもないこと書いてる暇あったらrestaurant作ろ~と。

|

« いろいろ(アラカルト?) | トップページ | ただいま取材中 »

その他」カテゴリの記事

コメント

たまには、機械も自分存在をアピールするために!壊れたり、調子悪くなったりするだ!
たぶん、きっと、そうに、違いない!
かまって欲しいのよ~!
。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: ちょーさん | 2008年4月 3日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/12089612

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日だから???:

« いろいろ(アラカルト?) | トップページ | ただいま取材中 »