« こばま荘(かけ流し温泉&丹後の味覚を堪能) | トップページ | 母の日だから、ちょっとお出かけ »

チコに贈る(KOBAさんのコメントより)

KOBAさんが、チコちゃんの記事にコメントを書き込んでくれました。

あまりに、ステキで心打たれたので、抜粋で載せさせていただきました。

愛犬いいえ、家族の一員だったチコちゃんへの想いが伝わってきて、読んでいて涙してしまいました。

私にとっては一人娘みたいな存在だったので、チコがいなくなるなんて私には考えられませんでした。

日に日に弱っていくチコを介護しながら、とにかく安らかに眠らせてあげたい・・・それしか望んでませんでした。

でも、そんな願いもかなわず、チコは苦しみながら私の目の前で息を引き取りました。

もう少し楽に逝かせてあげられなかったのか、その事だけが未だに悔やまれます。

でも、その苦しみがうそのように、チコの顔は安らかでした。

その夜は、私たち家族にたくさんの愛をくれたチコにありがとうの気持ちをこめて、チコの横で家族一緒に川の字になって眠りました。

15年間本当にありがとう。

これからも家族みんな元気で頑張るから応援してね。

この場をかりて天国のチコにお礼を言いたいと思います。

     Img_0422

|

« こばま荘(かけ流し温泉&丹後の味覚を堪能) | トップページ | 母の日だから、ちょっとお出かけ »

特派員報告(紀北エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/20877897

この記事へのトラックバック一覧です: チコに贈る(KOBAさんのコメントより):

« こばま荘(かけ流し温泉&丹後の味覚を堪能) | トップページ | 母の日だから、ちょっとお出かけ »