« 茄子と豚肉の冷やしめん(byKOBAさん)プラスバージョン | トップページ | ハードボイルドな砂ずりのごま油風味 »

2ヶ月経ってしまった(ー_ー)!!

かれこれ2ヶ月も経ってしまった。

正直こんなに続くとはthink

文章嫌いの私が、なが~ぃと言われる記事を書くとは。

冷静に考えれば文章がへたっぴんだから長くなるのだがcoldsweats01

最近は、料理レシピとか、グルメレポートとか。

このブログを始めるきっかけとなったデジイチ(デジタル一眼camera)の出番は・・・・?

結局、出番が多いのはコンデジcameraのほう。

これからrainのシーズン。ますます、インドアネタが増えそう。

それと、料理レシピと言うのなんかしっくりいかない。

ある意味、ネタのないときのエスケープボード的な。

書くことで、とりあえずは夕食作るみたいな。

自己流を超越して自己満足流の料理レシピ。

flair自己満足流レシピというのはどうだろう。

なんか堅い。じこまん・・・。ジコマン・・・。Jikoman・・・。自己man・・・。

とりあえず「Jikoman流レシピ」と言うことで、決定。

さっそく、カテゴリーふぅやそ~とcoldsweats01

|

« 茄子と豚肉の冷やしめん(byKOBAさん)プラスバージョン | トップページ | ハードボイルドな砂ずりのごま油風味 »

その他」カテゴリの記事

コメント

そう!!わたしもかなり三日坊主なんですけど会社のブログは結構書く事があり楽しんでいます♪
思わずネタ探しをしちゃったり、美味しいものがあると載せるためにマメに写真撮ったり!自分のためにもなりますものね!自己満足ブログです、わたしも!!

投稿: かおり | 2008年5月30日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/21236795

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月経ってしまった(ー_ー)!!:

« 茄子と豚肉の冷やしめん(byKOBAさん)プラスバージョン | トップページ | ハードボイルドな砂ずりのごま油風味 »