« SUGOI切干大根(made in 高梁) | トップページ | せいぶつ部(σ゜∀゜)σでっす »

Kazusanちのメダカさんたち

    Photo_2

めだかさん、増殖中のニュースです。

投稿協力はKazusanです。

10 黒メダカは2006年に白メダカは2007年にKOBAさんちで産まれためだかさんです。

黒メダカはおめでたで、数日中に産卵予定だそうです。

毎朝7時に様子を観察し、出産(産卵)したらホテアオイごと上の子メダカ専用の育児ルームに移すそうです。

ほっておくと親メダカが餌と間違えて食べてしまうとか。出産シーズンはKazusan、大忙しo(*^ー^*)o御苦労様ぁ~♪

魚の写真は難しい(めだかクラブのミョコさんより)

また、子メダカの成長のようす知らせてくださいね。

|

« SUGOI切干大根(made in 高梁) | トップページ | せいぶつ部(σ゜∀゜)σでっす »

Kazusanのコーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/21585027

この記事へのトラックバック一覧です: Kazusanちのメダカさんたち:

« SUGOI切干大根(made in 高梁) | トップページ | せいぶつ部(σ゜∀゜)σでっす »