« Kazusanちのメダカさんたち | トップページ | 便利グッズ追加 »

せいぶつ部(σ゜∀゜)σでっす

「なんかいる~ぅsign02

の一声で「どれどれ」と集まる部員達。

生鮭にアニサキス(魚の寄生虫)を発見したときとか。

磯遊びのお土産の海藻にワレカラが着いていたときとか。

普通ならのヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁとなりそうなものでも。

(¬¬*)ジィ・・・と観察されて、ρ(-д-。`)つんつんされ、挙句ピンセットでバラバラになんてことに┓(*´゚ω`)┏

車で走行中でも「なんかいる~ぅsign02」となればrvcarを止め、必要ならバックさせ、全員下車して臨時観察会(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ

生まれた時から生物部。

ギフチョウの芋虫さんの大脱走の中で育ち、羽化してテレビの前をひらひら横切る影にも動じず。

自分がスッポリ入りそうな捕虫網持って、図鑑は保育社(字は読めません)

いつのころからか宿泊はテント。

おかげで、今やりっぱな生物部員になりました。

でも最近、部活参加者が減ってます(´・д・`)残念・・

夏に向け企画いろいろ考えてるから、良かったら参加してネ(最低人数2名から実施します)

生物部員の紹介は続きでd(´ー`*)ね!

蝶屋さん(部長) 運転担当 

 専門 蝶(蛾は除く)

 趣味 釣(主に投げ釣り)

 最近は専門より趣味が主に

Mangasan(副部長兼会計) 企画担当

 専門 植物(たぶん)

 趣味 キャンプ 美味しいもの探し

 最近デジイチ購入、カメラに目覚めた

ネズミ博士の弟子

 専門 哺乳類(主にネズミ)

 趣味 学ぶこと(修士課程在学中)同級生は大半社会人です

 部活を通り越し、本職にするつもり?

ミョコさん

 専門 植物(土壌学を専攻してたはず)

 趣味 遊ぶこと 美味しいもの探し

 どんだけ~ぇ、遊ぶのサ?

danger

勝手ですが、みなさん終身部員ということですのでヨロシクd(-ω・。)ネッ☆

 

|

« Kazusanちのメダカさんたち | トップページ | 便利グッズ追加 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/21604898

この記事へのトラックバック一覧です: せいぶつ部(σ゜∀゜)σでっす:

« Kazusanちのメダカさんたち | トップページ | 便利グッズ追加 »