« (;゜○゜)アァー!!勘違い | トップページ | 思い入れのアスパラガス »

おじゃましました

ミョコさんとテイヘンさんっち(月日はながれて・・かぶとむし編)におじゃましました。

リクルート活動の時、いろいろアドバイスを頂いたので、その後の結果報告とお礼をかねて。

それから、社会に出る心構えを会社のBOSS(ウエルネスサプライという会社の社長さん)として話していただきました。

と、難しい話は、短めで。大半はやはり、昔(学生時代)のはなし。奥さんのウランさんは中学時代からの長いお付き合い。

Photoさっそく、テイヘンさん、若かりしころの写真を探し出してくれました。

若~い。誰これの世界。

スキャンかけてのせるか?

いや、遠慮しときます。

思い出は、ピンボケぐらいがちょうどいい。

でも、見る人がみれば誰なのか識別つくかも。

やや、一つ発見しました。

みんなに共通すること。

このころと比べて体系がワイド画面仕様になった。

テイヘンさんの名誉の負傷列伝(へび、ドクヒトデ、有刺鉄線)の話とか、山の中のキャンプ場にあるまじき私の美脚むきだしファッションとか。

恐怖の餃子100個食いパーティーの話とか。

忘れていたけど、虫垂炎で入院中のテイヘンさんを襲った恐怖の一言とか(笑うと痛いのに笑わせた私の一言)

ミョコさんやけんちゃんがあきれるほど、どたばたな学生時代のはなし。

今でも変わらず友達でいれるのは、こんな学生時代をともに過ごしたおかげです。

このころの仲間は私の財産です。

それから、お久しぶりにもう一人。

先輩でもあるゴンさん登場。

変ったようで、変わってない。しいて言うなら、おぐしがロマンスグレーに。しぶい。

なんでも、工務店のHPについての相談とか。

自称ネットおばさんの私、HPについては興味津々。あつかましくもお話に加わってしまった。これこそおじゃましました。

ミョコさん、けんちゃん、学生生活おもいっきり楽しんで下さいね。

何十年後かにそれがあなたたちの財産になるように。先輩より

|

« (;゜○゜)アァー!!勘違い | トップページ | 思い入れのアスパラガス »

その他」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです!
久しぶりに覗いたら、テイヘン??
テイヘンもブログをし始めたんですね!
で、覗きに行ってきましたよ!
この写真、なつかしい、僕も写ってるじゃんか!

投稿: ちょーさん | 2008年6月26日 (木) 13時32分

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
そうなんです、仲間が増えたヨン。たぶん、そのうちゴンさんも始めると思うよ。勧めといたから(お仕事のブログですけど、before・after的な)
写真、分かった?ピンボケでもちょーさんは分かるね。スゴイっす。
ところで、お忙しかったのですか、夏休みのお盆のお誘いをだいぶ前にアトムさんにメールしたんだけど、届いてなかったのかな。良かったら参加してね

投稿: manga | 2008年6月26日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/21800710

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃましました:

« (;゜○゜)アァー!!勘違い | トップページ | 思い入れのアスパラガス »