« 怪しい中華屋さんヾ(@^▽^@)ウマーイ | トップページ | チヂミ(Jikoman流)ビールガU(*^¬^ *)ウミャー »

梅雨入りしたみたいネ(●´Å`●)σジメェェエエ

近畿地方は梅雨入りrainしたみたいですネf(´-`;)ソウナン

洗たくt-shirtdenim乾かない・・・(´・ω・`)ジメェェエエ

遊びに行けない(。´-ω-`。)ツマンナイ

気分転換に模様替えですw(*´∀`*)w

気に入ったのが今のとこないので、これでいいか(*´~`)ンー

1
     僕の季節だsign03(pq′▽`*)ケロ♪ケロ♪

|

« 怪しい中華屋さんヾ(@^▽^@)ウマーイ | トップページ | チヂミ(Jikoman流)ビールガU(*^¬^ *)ウミャー »

その他」カテゴリの記事

コメント

「そばんち」周辺は蛙の里です。其のかえる狙って多くの鳥(サギ類)が集まっています。
こういった環境が兎に角大切とおもいます。いろんな動物と共生できるの嬉しいです。
ソロソロ蛍の季節です。

投稿: そばんち | 2008年6月 4日 (水) 23時56分

見てはかわいいですけどこれが足元で急に跳ねると驚いてしまいます。 爬虫類がダメなので隣から侵入してくるへびやカエルの季節になると足元ばかり気になってしまいます。

投稿: かおり | 2008年6月 5日 (木) 13時44分

bottleそばんちさん
ホントにうらやましい環境です。アウトドア好きの我が家はわざわざそういう場所に出向かなければなりません。私の住む町も子供のころは、まだ、そういう風景が残ってました。
蛍、見に行きたいな。デジタル一眼持って。蛍の写真に挑戦したかったのですが、みんなの予定が合わなくて残念です。
japaneseteaかおりさん
そうですね、大半の人は苦手なようですネ。私の職場は工場の中にあるので、環境に配慮して、林を保全のため残しています。そのお蔭で、鳥や虫などが多く見られます。ほかの人にとっては招かれざる客のようで、ご来客の度に大騒ぎになってます。
ナチュラリスト系の人の中で育った私のとって、その大騒ぎが不思議な出来事でした。お陰で、そのお客さんの追い出し役は私です。

投稿: manga | 2008年6月 5日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/21363095

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りしたみたいネ(●´Å`●)σジメェェエエ:

« 怪しい中華屋さんヾ(@^▽^@)ウマーイ | トップページ | チヂミ(Jikoman流)ビールガU(*^¬^ *)ウミャー »