« 今日のお昼ごはんIN社食(6月19日) | トップページ | おじゃましました »

(;゜○゜)アァー!!勘違い

勘違いしてた( ̄▼ ̄|||)

父の日を1週間、間違っていた。:゜(;´∩`;)゜:。

15日にとっくに終わっていたのに、22日だと思っていた。

6月の3週目、それは分かっていた。

でも、15日が3週目とは。6月は1日が日曜日だったとは・・・・・・。

ときどきやってしまうのだが、15・16日とか22・23日とか何週目か間違える。

冷静に考えれば、分かるのだが感覚的に勘違いするのである。

きょうの今日まで私は22日だと思っていた。

話のついでにカレンダーを見て気が付いたのだ(ー△ー;)エッ

言い訳になるが、先週の日曜日メディアでは地震のニュース。父の日のことは全然いってなかったような気がする。

それにしても、世の中がやけに静かだなとは思っていた。

この場をかりて両方の父に謝っておこうm(_ _)m

「ホントにごめんなさい、忘れていたのではありません。勘違いしてたのです。遅くなりましたが今週末に父の日させていただきます。」

それにしても今日は、会社でお昼ごはんに飲もうと温めた味噌汁を、電子レンジに忘れて(2日ほど)えらい事になっているし。
マンションのアンケート、専用ポストがあるのに管理組合のポストに掘りこんでしまうし。
義母にもらった茂木のりっぱな枇杷の種を飲み込んでしまうし( ◢д◣)ムゥ
12時までまだ時間があるけど、今日はこれくらいで勘弁して下さい。

|

« 今日のお昼ごはんIN社食(6月19日) | トップページ | おじゃましました »

その他」カテゴリの記事

コメント

教えてあげれば良かったですねweep
ごめんなさいねゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
来年からはお知らせmailto送りま~すbleah

投稿: KOBA(^_-)-☆ | 2008年6月21日 (土) 15時21分

coldsweats01いえいえ完全に私のミスです。
今日、エルベの新作のバームクゥーヘンを持って行ってきました。ご心配おかけしました。

投稿: manga | 2008年6月21日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/21772178

この記事へのトラックバック一覧です: (;゜○゜)アァー!!勘違い:

« 今日のお昼ごはんIN社食(6月19日) | トップページ | おじゃましました »