« 思い入れのアスパラガス | トップページ | 冷麺食べたいIN社食(6月26日) »

ブログのサブタイトル♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ブログはじめてずーっと保留にしていた「サブタイトル」

テイヘンさんのブログを見てから気になっていた「思い入れ」と言う言葉。

テイヘンさんから正式に使用許可もでたので、バンバン使ってみようと思う。

とか、いろいろ、思い入れのアスパラガスを使って、思い入れのグラタンを作りながら考えていたのだが(ー`´ー)うーん

ひらめいた(★ ̄∀ ̄★)ハタ☆

思い入れ・・お・も・い・い・れ??

それって、わたしのばあいは思い込みsign02

これは、イイのでは・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

サブタイトル m9(`・ω・´)決定!!

テイヘンさんの「薄井修司社長の“思い入れ”ブログ」に対抗して。

わたしの「思い入れ思い込みブログ」

しんにゅう付けて箔付けときました。

なんとなくテイヘンさんの裏サイト的な感も・・・。

おかげさまでイイのができました(Jikoman流全開だ)

|

« 思い入れのアスパラガス | トップページ | 冷麺食べたいIN社食(6月26日) »

その他」カテゴリの記事

コメント

mangaさん、毎日お天気悪いですね。
思い入れも思い込みも一旦取り込んでからはきだしている事だと思いますから必ず何かが残るのでは?と思います。
こだわりなどはつい自己満足的になりがちですが、自分以外の人から見たら興味を持つものであったりしますからね、私もつい自己満足のままブログを書いていますけど。
美味しいものや新しいものの発見にもmangaさんのブログは『思い込み』であってほしいと思います。

投稿: かおり | 2008年6月25日 (水) 11時16分

o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます。
賛同してくださって、励みになります。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: manga | 2008年6月25日 (水) 17時54分

サブタイトルですか。
流用疑惑濃厚!
って自分で
テイヘンのそれから思いついたって言ってるな!
。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: ちょうーさん | 2008年6月26日 (木) 14時58分

ちょーさんのカキコに励まされて、3ヶ月も続けてしまった。SOFTBANKのCMじゃないけど3年は続けなきゃと思うようになりました。
なんでもネタにする、雑食ブログとか。
仕事場ではネタにされると怖がられている(ハイエナブログとも言う)
ミョコさんには毎日更新して息切れしないようにねって言われたよ。まあ、飽きるまで頑張ります。

投稿: manga | 2008年6月26日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/21861960

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのサブタイトル♪♪v(⌒o⌒)v♪♪:

« 思い入れのアスパラガス | トップページ | 冷麺食べたいIN社食(6月26日) »