« なんちゃってコブサラダ┌(。Д。)┐ | トップページ | 夏の丹後半島 »

お外に出れたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

やっとお外に出れました\(^_^)/
今日はひさびさの部活ッス!
参加者は部長の蝶屋さんと副部長の私。
ネズミ博士の弟子は前日のゼミ発表でお疲れ。
ミョコさんも昨日までメダカの採集のお手伝いで中国地方をさまよってたのでパス
蝶屋さんは早朝から久しぶりのキス釣り。
私は車の中でいつもの朝寝。
せっかく、遊びに来たのにもったいない。いえいえ、これがなかなか良いのです。波の音を子守歌に澄んだ空気の中でスヤスヤ(-.-)zzZ
さてと、朝ご飯も食べたし、ボチボチ活動開始ですo(^-^)o
朝ご飯で思い出した。
来る途中、何カ所かでカラスが道路をうろうろしてるのに出くわした。
良く見ると虫を拾っている。夜のあいだに車のライトに集まって来て跳ねられ虫を食べに来ているようです。
名付けてスリル満点「カラスの朝食バイキング」
それにしても、カラスって賢いね、感心するワ( ̄^ ̄)ウムウム

|

« なんちゃってコブサラダ┌(。Д。)┐ | トップページ | 夏の丹後半島 »

遊・旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/22237101

この記事へのトラックバック一覧です: お外に出れたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪:

« なんちゃってコブサラダ┌(。Д。)┐ | トップページ | 夏の丹後半島 »