« 箱石の浜(丹後半島) | トップページ | 海の日♪(*^ ・^)ノ⌒☆ »

お別れ会

美味しいもの大好きの神戸っ子さんが、突然異動になり、お別れ会をしました。

Ca3800463時のおやつ休憩のとき、われらのBOSSの奢り(半強制的に奢らせてしまった)でケーキでお茶会です。

長かったのか短かったのか、本社から来られて4年と8か月になるそうです。

神戸出身なので、私とは共通の話題が多く、ほんとに楽しい時間が持てました。

まだまだ、これからいろいろ美味しいもののお話ができると思っていた矢先のことで、すごく残念です。

それに、直前になって本社から明石のほうに異動先が変わるなど・・・。

会社の方針には従わざる得ないところが、雇われの身の辛いところ。

BOSSが朝礼で仰った言葉「不本意かもしれませんが、がんばって定年まで続けなければいけませんよ。生活していかなければならないので、どこに行かされても、どんな仕事であっても働ける場所がある限り働いて下さい。」

これから先、お互いどうなるか分かりませんが、ここは踏ん張りどころです。

そんじょそこらでヘコタレナイ、驚異のおばさんパワーでがんばりましょう。

そのうち、社内便を使って美味しいもの届けますね。

西神戸方面の情報もよろしくお願いします。

|

« 箱石の浜(丹後半島) | トップページ | 海の日♪(*^ ・^)ノ⌒☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/22346851

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会:

« 箱石の浜(丹後半島) | トップページ | 海の日♪(*^ ・^)ノ⌒☆ »