« 小ネタ集いやぁ。(*^▽^*)ゞどうもどうも② | トップページ | ちょっとした日なのでヾ(*~∀~*)ゞ »

ネタが無い訳ではない

Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!今日は6日。

2日にUPして、4日もたったの。

ネタがない訳ではない。

先週末、お盆のお参りで家族が10人ほど集まって、張り切ってそばんちさんに教えてもらった「冷しかけ蕎麦」いや、「ひやかしそば」を作って、ある意味燃え尽きた┌┤´д`├┐ダル~

そんなこんなで、6日の夜中を迎えてしまっている。

書き溜めている、違う、書き止めている、えぇ~ぃ、なんか、疲れて書くのをさぼっているネタのラインナップだけでも書いておこっと。

そばんちさん直伝「ひやかしそば」とか。

杉本農産の枝豆とこととか。

3日にみんなに振舞った「塩谷商店(かおりさんのお店)の水だしくきほうじ茶」、気に入られて、かおりさんを驚かすほど、大人買いの注文をしてしまったこととか。

PhotoKazusan農園でとれたトマトのことこか・・・は、写真載せておきます。

完熟なので、持ち帰っているうちに割れが入ってました。

感想を伝えてないのでこの場を借りて「トマトの味がちゃんとしました。お日さまの香りがしましたよ、ごちそうさまでした」

もうすぐ午前一時です。

今日も熱帯夜。

小ネタ以上に訳わからない記事になってしまった。

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

ろくに読み返していないので間違いあったら、明日(今日)また直します。

|

« 小ネタ集いやぁ。(*^▽^*)ゞどうもどうも② | トップページ | ちょっとした日なのでヾ(*~∀~*)ゞ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/22811298

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無い訳ではない:

« 小ネタ集いやぁ。(*^▽^*)ゞどうもどうも② | トップページ | ちょっとした日なのでヾ(*~∀~*)ゞ »