« ネタが無い訳ではない | トップページ | ひやかしそば »

ちょっとした日なのでヾ(*~∀~*)ゞ

今日は知っている人は知っている、ちょっとした日です。

なんとなく、普通に1日が過ぎて行こうとしてますが。

何かをと思っていたら、新しいテンプレートがUPされていたので、さっそく変えてみました。

ここのとこ、照ればsun暑いし、降れば雷thunderに大雨rain

涼しげで、癒し系のテンプレートにして見ました。

ちょっとした日を覚えていてくれてmailとか下さったみなさん、ありがとうございました。

これからも、ブログともどもよろしくお願いします

㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

ブリブリ系↑だす。

|

« ネタが無い訳ではない | トップページ | ひやかしそば »

その他」カテゴリの記事

コメント

本当に涼しげなテンプレートですねhappy01
和歌山はちっともrainが降らなくてsad毎晩熱帯夜で早く涼しくなってほしいですweep
でもこのブログ見て、なんか爽やかな気分になりましたlovely
ありがとうございますm(__)m
これからも応援してま~すrockrock
たまにはぶりっ子もいいですよ~heart01

投稿: KOBA(^_-)-☆ | 2008年8月 7日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/22846144

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした日なのでヾ(*~∀~*)ゞ:

« ネタが無い訳ではない | トップページ | ひやかしそば »