« 枝豆だけは・・・(¬з¬)σ | トップページ | 毎年恒例のキャンプです\(^o)(^0^)(o^)/ »

キャンプだホイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

涼しいよ(*^-^)b

今日は合同部活です。
KOBAさんち&Yさんちそして我が家。

かれこれ、13年ぐらいになるのか、お盆のこの時期恒例の行事。

最初は経費節約のためテント泊のキャンプ、年とともにゆる~いコテージ泊キャンプに。

形は変わっても、楽しければいいじゃない。

年々、ついて来るjuniorは減って来てるけど、おじさんおばさんになっても(なってるぅ~って)続けられたらいいね。

|

« 枝豆だけは・・・(¬з¬)σ | トップページ | 毎年恒例のキャンプです\(^o)(^0^)(o^)/ »

遊・旅」カテゴリの記事

コメント

キャンプ、いいですよねぇ。こちらではお茶産地の山方面へ行くと温泉・パターゴルフ・プールがあるんです。
親戚たちで行ってましたが、子供たちがサッカーやバスケの試合が重なり結局行けなくなってしまいました。
外で食べると焦げたやきそばもなぜか美味しい!! 高いガソリン使って遠くのホテルよりも近場のキャンプが一番いいですね!

投稿: かおり | 2008年8月12日 (火) 08時49分

今日は2日め、標高500mあるコテージ村は下界より5度ぐらい涼しいです。
でも、今年はやはり暑い。
もう少ししたら流れ星観察に行きます
毎年この時期にペルセウス流星群が見られます。
今年はいくつ見れるかな

投稿: manga | 2008年8月12日 (火) 21時32分

豆腐竹輪ごちそうさまでしたsmile
beerと焼酎が進み、嫁さんももっと飲んだらと笑ってましたlovelyパケホーダイに入ったので、これから時々mobilephoneから覗かせてもらいますねbleah

投稿: くまさん | 2008年8月15日 (金) 15時43分

くまさんコメントありがとうございます。
いつも楽しいお話ありがとうございます((*_ _ ぺこっっ★
先に帰られたのは残念ですが、おかげさまでキャンプ楽しかったです。

今回のキャンプの話題は「5人の福沢諭吉さんの行方」でしょうか。しばらくの間このネタでKOBAさんに責められますねヾ(・_・;)

投稿: manga | 2008年8月16日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/22921457

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプだホイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆:

« 枝豆だけは・・・(¬з¬)σ | トップページ | 毎年恒例のキャンプです\(^o)(^0^)(o^)/ »