« kazusan農園&フォトアルバム('-'*)オヒサ♪ | トップページ | 小ネタ集いやぁ。(*^▽^*)ゞどうもどうも② »

小ネタ集いやぁ。(*^▽^*)ゞどうもどうも①

大した内容じゃないので。

いつもそうですが、さらにそうなので小ネタ扱いです。

今年手に入れたデジタル一眼camera、デジイチくん、部活で自然の写真を撮るにはいいのだが、ブログネタの軽い写真にはどうも重い。

そこで、コンパクトデジカメ、コンデジくんの出番です。

オリンパスのCAMEDIA C-4100 ZOOM

どうも7年前ぐらいのカメラらしい。

らしいというのは、父が落し物市で買った、光学機器の福袋の中に入っていたのをもらったものだから。

落し物の割には状態もよく、今日まで私の雑な扱いにも耐え、働いてくれていますd(^▽^*d)エライ‼

古風が故ですがバッテリーじゃなく単三電池で稼働します。

何かにつけ、写真を撮っていると、すぐに電池切れに(´Д`ι)

Photo そこで噂のエネループを購入しました。

充電池セットと予備電池。

両方で5000円超え。

思ったより高い・・・。

でも、これも環境のため。

と言うより、購入する手間と捨てる手間、どちらか言うと私の場合は後の方。そのために新聞止めた人ですから。

今入っている電池がなくなったら、使ってみますd(´C_,`☆)ネッ

|

« kazusan農園&フォトアルバム('-'*)オヒサ♪ | トップページ | 小ネタ集いやぁ。(*^▽^*)ゞどうもどうも② »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/22709740

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集いやぁ。(*^▽^*)ゞどうもどうも①:

« kazusan農園&フォトアルバム('-'*)オヒサ♪ | トップページ | 小ネタ集いやぁ。(*^▽^*)ゞどうもどうも② »