« クロマダラソテツシジミ調査団その1 | トップページ | 初秋の丹後 箱石海岸 »

どしゃ降りだぜ(*´Д`)=з

ただ今、丹後半島に向かって福知山を通過中です。
が、どしゃ降りに近い(>_<)。
丹後半島に着くころにはやむのでしょうか。
こんなにシッカリ降るなんて言ってた?
アメダス画像では9時ぐらいまではダメかも。
とにかく、行ってみよう。

箱石浜に到着したらしい。ここはcloudの先端がかすったぐらいらしく、rainは降っていない。
いつものように蝶屋さんは釣りに私は朝寝(-.-)zzZ
暑い、どれくらい寝てたの(ρ_-)o
なんと、いつの間にかsunてますo(^▽^)o
よっしゃ!!活動開始♪
このあとの活動記録は後日アップしますφ(.. )

|

« クロマダラソテツシジミ調査団その1 | トップページ | 初秋の丹後 箱石海岸 »

遊・旅」カテゴリの記事

コメント

福知山のそばんちです。ぼんやり雨の音聞きました。家内曰くかなり降ったよ!
道中ご安全に!!

投稿: そばんち | 2008年9月13日 (土) 06時44分

おかげさまでsunました。一時はどうなるかと…。
sunるとまだまだ暑いですね。

投稿: manga | 2008年9月13日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/23702392

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃ降りだぜ(*´Д`)=з:

« クロマダラソテツシジミ調査団その1 | トップページ | 初秋の丹後 箱石海岸 »