« トウモロコシとゴーヤのかき揚げ | トップページ | クロマダラソテツシジミ調査団その4 »

非常事態エェ(。・´д`・。)ェエ

昨日、秋の丹後ツアーの下見と称して丹後半島に行って来たんですけど。

留守の間に給湯機が故障して、お風呂が使用不能にΣ(´Д`*)マヂィ?!

今日、ガス屋さん来てもらったのですが、15年ものの給湯器、直してもいつまでも持つか。結局、給湯機ごと取り換えることに┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

その間、風呂などの給湯が使えない((´д`υ))ドウシヨウ

夕食の油ものなどの片づけはお湯を沸かし対応します(キャンプの知恵が活かせます)

お風呂も、今日はミョコさんとネズミ博士の弟子が泊まりがけで留守なので、2名で日帰り温泉ならぬ銭湯に行ってきました。

とりあえず明日以降、給湯機の取り換えが終わるまで、地元の日帰り温泉めぐりなどもいいかもね

基本前向きナノ♪o(゚∀`●三○`∀゚)ノ゙ ダァ─♪

|

« トウモロコシとゴーヤのかき揚げ | トップページ | クロマダラソテツシジミ調査団その4 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/24293561

この記事へのトラックバック一覧です: 非常事態エェ(。・´д`・。)ェエ:

« トウモロコシとゴーヤのかき揚げ | トップページ | クロマダラソテツシジミ調査団その4 »