« やっぱり書かなきゃ♪( ̄¬ ̄ヾ) グルメ編 | トップページ | スーパーそばんちマン★((o,,゚∀`))bスッゴィ☆ »

囲⊃ヽ(*・ω・)ノ 買い物イカナクチャ・・・

ブログなんて書いている場合じゃない。

買い物行かなくちゃヽ(*・ω・)ノ ⊃囲

あんまり夕暮れがキレイ((-ω-|||)あやしいと言うべきか)だったから、ダッシュで帰ってきて写真を撮った。

08113

08114

08115

08116

デジイチにある「夕日の写真」モード。

一眼レフなのにオート設定に頼っている私です。

:・。・゜゜・゜ヽ(。′Д`)ノ ママァ~良いてことで・・。

では、お買い物に行ってきますε=ε=ε=(( `д´)ノ

|

« やっぱり書かなきゃ♪( ̄¬ ̄ヾ) グルメ編 | トップページ | スーパーそばんちマン★((o,,゚∀`))bスッゴィ☆ »

花・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/25236203

この記事へのトラックバック一覧です: 囲⊃ヽ(*・ω・)ノ 買い物イカナクチャ・・・ :

« やっぱり書かなきゃ♪( ̄¬ ̄ヾ) グルメ編 | トップページ | スーパーそばんちマン★((o,,゚∀`))bスッゴィ☆ »