« ニコちゃんマーク | トップページ | 夢はパピーウォーカーUo・ェ・oU/゚・:* »

今年もクリスマス・イルミしました By KOBA

「今年もイルミネーションしました」

昨日、紀北エリア特派員のKOBAさんからメールが届きました。

1_2KOBAさんは数年前から、クリスマスになると自宅をイルミネーションする、イルミネーターの仲間入りをしています。

今年はご主人が単身赴任中で飾り付けは無理かなって思っていたみたいです。

でも、去年の最後に新しいのを購入したのを思い出し、せっかく買ったのだからと、ご主人が帰省した際、寒い中がんばって飾り付けをしたそうです。

毎年、近所の人に「きれいだね」って言ってもらえるそうで、今年も飾って良かったですね。

ただし、家の中にいる家族にはきれいなのは見えないそうです。

ホントは動画を送ってくれるつもりだったのですが、今のところ、私のブログは動画対応にはしていない。

「静止画で光る様子を」という私の無理なお願いに、KOBAさんが送ってきてくれた写真です。

凄く苦労して撮ってくれた様子が伝わってきます。

その苦労に答えて私も必殺技を考えました。

コマ送りでイルミネーションの光る気分を味わい下さい。

  082

おっと、まずは青い星が点滅。

  083

少し遅れて、白い星が点滅。

  084

なんと、最後は青と白が同時に点滅です。

赤や黄色・緑のライトが形作るのはクリスマスツリーでしょうか。

ツリーに飾られた流星とベルは最古参。今年も頑張って輝いています。

085昨年から参加のサンタクロース。

今のところ、徒歩のようですね。

私からのリクエストです。

来年はぜひ、そりに乗せてあげて下さい。

毎年少しずつ増やして、そのうち家じゅうイルミネーションなんてのもありですね。

danger載せさせていただいた写真はイルミネーションを強調するために画像処理を加えてあります。

|

« ニコちゃんマーク | トップページ | 夢はパピーウォーカーUo・ェ・oU/゚・:* »

特派員報告(紀北エリア)」カテゴリの記事

コメント

毎年ひとつずつ増やそうと思っていましたが、しばらくはあるものを使ってイルミネーションしようと思っていますpunch
和歌山は田舎だから駅前にいってもあんまりイルミネーションしていなくて・・・weep
世の中は不景気だけど、moneybagを使わずに楽しむ方法ってたくさんあるから、ひとりクリスマスxmas気分を味わいながら新しい年taurusを迎えようと思ってますhappy01

投稿: KOBA(^_-)-☆ | 2008年12月15日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/26142536

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もクリスマス・イルミしました By KOBA:

« ニコちゃんマーク | トップページ | 夢はパピーウォーカーUo・ェ・oU/゚・:* »