« 釣り収め♪(=^З^=)o/ ̄ ̄~ >゜)))魚)彡ззз | トップページ | クロダラソテツシジミ調査団 活動収め »

本日より冬の装い

12月入って、1週間ほどの間に寒波がやってきて、すっかり冬です。

今年は昨年より冬の訪れが早い?

近年はどれが平年並みなのか分からないですが。

私のブログも冬の装いです。

このテンプレートを選んだ訳。

寒いのが苦手なので、こんな冬山の写真はまず撮りに行くことはないと思うので。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

OUTDOORは暫くお休み。

デジイチくんと共に冬眠モードです。

081

トップページから続きを見て下さった方すみません。

昨日復旧したポップアップ(ライトボックス)のテストです。

今まで写真はアップロードした元の画像にアクセスしていただいてましたが、今回からポップアップが使えるようになったようです。

出来るだけ使うようにしますね。

上の画像をクリックしてみてください。ポップアップします。

|

« 釣り収め♪(=^З^=)o/ ̄ ̄~ >゜)))魚)彡ззз | トップページ | クロダラソテツシジミ調査団 活動収め »

その他」カテゴリの記事

コメント

先日はすみませんでした。
雰囲気が変わりましたね。こちらはほとんど雪が降らないのでこんな風景、ちょっぴり憧れです。
年々冬の冷たさがなくなってきているようですから数十年後、雪景色など見られなくなるのかもしれません。
自然界のものを扱う者としても心配な部分が多いです。

投稿: かおり | 2008年12月12日 (金) 20時45分

いえいえ、大丈夫です。急ぐものではないので。

確かに暖かくなっていていますね。
やはりお茶にも影響があるのでしょうか。

投稿: manga | 2008年12月13日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/26056183

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より冬の装い:

« 釣り収め♪(=^З^=)o/ ̄ ̄~ >゜)))魚)彡ззз | トップページ | クロダラソテツシジミ調査団 活動収め »