« クロダラソテツシジミ調査団 活動収め | トップページ | 今年もクリスマス・イルミしました By KOBA »

ニコちゃんマーク

12月1日の天体ショー、スマイルマークみたいって言われていたらしい。

  1

実は私、オリンパスのユーザーサイト「FotoPus(フォトパス)」に写真を投稿しちゃいました。

夕暮れの月&金星・木星」という題で。

こんな私の写真でも見てくれて、投票してくれる方がいるんですね。

それにしても、毎日どんどん投稿されてきてるみたい。

私みたいにど素人から、プロ(?)って思えるような人まで。

オリンパスのユーザーは数が少なくてこれ・・・・。

世の中カメラ小僧ならぬ、カメラおじさんとかおばさんがワンサカいるんだね。

そして、次はそんなカメラおばさんの仲間入りしたKOBAさんの記事です。

気を良くして「怪しい夕焼け」って言うのも投稿しました。

秘かな楽しみを見つけてしまった★>d(,,・ε´-,,)⌒☆

どんどん投稿されるから、数日経つと自分の投稿したのを見失いそうなので、ここに貼り付けておきます。

夕まづめの釣り師たち

|

« クロダラソテツシジミ調査団 活動収め | トップページ | 今年もクリスマス・イルミしました By KOBA »

花・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/26141832

この記事へのトラックバック一覧です: ニコちゃんマーク:

« クロダラソテツシジミ調査団 活動収め | トップページ | 今年もクリスマス・イルミしました By KOBA »