« スープカレーなる物 (;´・ω・)σ なに? | トップページ | 蟹・かに・カニ (V)o o(V)。oO○ »

いろいろあるけど、なぜかこれ(・v・*)ムフ♪

週末、丹後の魚政さんからお取り寄せしたカニでcancerパーティーしたり。

みゆき造形教室の作品展に行ったり。

まだ、写真の整理ができていないので、もう少し記事になるまで時間がかかりそう。

なのに、なぜかこれ(・v・*)ムフ♪

夕方帰宅してベランダに出ると三日月と星が2つ一緒に並んでた。

これは、撮っとかなきゃε=ε=(*`д´)ノィそゲ

洗濯物をガサッとほりこんで、デジイチと三脚をもって、ベランダに。

夕暮れは刻々と変化する。

慣れない手つきで、三脚をセットして、パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

 1_2  7

デジタル一眼を手に入れてから、夕暮れが好きになった私。

筆でグラデーションを描くように色が変わる、この時間帯が一番気に入っています。

たった10分ほどで塗り尽くされてしまう。

後でネットで調べたら今日はちょっとした天体ショーが見られる日だった。

4

上から、木星・金星・月の順。

4_3

なんか、お久しぶりって感じ。

しばらく立ち話ですか。

残念ながら夜8時ぐらいには見えなくなりました。

|

« スープカレーなる物 (;´・ω・)σ なに? | トップページ | 蟹・かに・カニ (V)o o(V)。oO○ »

花・自然」カテゴリの記事

コメント

ずっとばたばたしていたので
お久しぶりの訪問になりました。
今夜の月と星たち
妖しいほど綺麗でしたね。
みずきちが帰りに見つけて
あまりの美しさにデジカメで写してみたものの
やっぱりこれでは写りませんでした。
さすが、一眼レフははっきり写りますね。
また遊びに来ます!

投稿: まめっち | 2008年12月 1日 (月) 21時01分

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
やっと落ち着かれたようですね。良かったです。

みずきちさんに謝らないといけないことが・・・。
大好物のcancerパーティーにお誘いできなくて。・゚(*゚v゚*人)ゴミン
cancerはT&Yブラザーズさんのお腹に吸収されてしまった。

今度、機会があったら絶対、お誘いしますね。

投稿: manga | 2008年12月 2日 (火) 01時04分

素敵な夕暮れの画像に思わずホッ!! そういえば・・・なんだか並んでるってニュースで言ってなぁと思い出しました。
我が家からも月と星ふたつ?見えていて子供が「すごい!きらきらしてる!!」と喜んでいました。
12月は昼間だけでは仕事が追いつかず夜も出勤しているため、出がけにちょうどこの天体ショーが見られました。
木星・金星の大きく輝く光を見ていると元気をもらえたような気がします。
さぁて、もうひとがんばり!!

投稿: かおり | 2008年12月 3日 (水) 21時02分

遅くまでお仕事されているのですね。
家事とお仕事の両立、おまけに子育てとホントに良くされると感心しております。
お忙しいのにいろいろお茶のこと教えていただいてすみません。
「べにふうき」上手に入れれるように頑張ります。

投稿: manga | 2008年12月 3日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/25816287

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるけど、なぜかこれ(・v・*)ムフ♪:

« スープカレーなる物 (;´・ω・)σ なに? | トップページ | 蟹・かに・カニ (V)o o(V)。oO○ »