« Kazusan農園 白菜&菊菜 | トップページ | 緊急告知 »

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

2009年........廿TT~......廿TT~.......... 牛

新しい年がはじまりました。

  Photo
   (阿蘇の放牧場の牛さんです。しかるべきフリーサイトからダウンロードしました)

今年も、私&ブログをどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年の3月の末にブログをはじめて9か月。

我ながらよく続いたと思います(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

アーカイブを読み直して、気がついたのですが、テーマーが一定ではない。

動物で言うと、雑食・・・・(●´~)ぅ~ム…

いろんなことに興味があることは良いことだと言うことにして。

これからも、できるだけマメに更新していきます。

(9`・ω・)9頑張リマス.  ので ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

info02 私事ですが、昨年は後半、身近な人が他界され、身内に喪中のところが多いのでお祝いの言葉を控えさせていただきました。

|

« Kazusan農園 白菜&菊菜 | トップページ | 緊急告知 »

その他」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願い致します。
昨日は11時から21時まで「年越しそば」で千客万来(o(*^▽^*)o)でした。特に神戸新聞にインタビュー・掲載されたこともあり+新規さんも多かったです。流石腰がパンパンで寝正月になりそうです。
ご両親は年末から不在ですね。Kazusanは今頃和歌山で釣三昧かな!
来々週はKazusan&奥さん他6名で有馬温泉へ行きま〜す。

投稿: フーさん | 2009年1月 1日 (木) 08時27分

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお付き合い下さい。

投稿: そばんち | 2009年1月 1日 (木) 23時08分

雑食大いに良いですね。
今を楽しんで良い21年を刻みましょう

投稿: そばんち | 2009年1月 2日 (金) 07時21分

フーさん
早々のコメントありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、両親ともどもよろしくお願いします。

両親は明日、戻ってきますので、私たちも新年のあいさつに行く予定です。

年末はお忙しくされていたのですね。
一度お伺いしようと思いながら、いろいろ、のっぴきならぬ用事が入って年を越してしまいました。
出来れば、今年こそお伺いしたいと思います。

私は一応主婦でもあるので、昨日までフルで働いていました(年末年始はお仕事よりはるかにキツイです)
今日やっとゆっくりしています。
このお休みの間に、購入してほったらかしにしているハードディスクの増設ができればいいのですが・・・。

毎年特製(?)の年賀状を今日やっと製作しました。ご住所が分からないので、実家にことづけておきますので、ご覧になって下さい。

そばんちさん
いつもブログ楽しみにしています。
飽き症に私ですが、マメに更新されるそばんちさんのブログを励みに(ある意味ライバル心を燃やして)続けていますので、よろしくお願いします。

投稿: manga | 2009年1月 2日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/26588935

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もどうぞ宜しくお願いいたします:

« Kazusan農園 白菜&菊菜 | トップページ | 緊急告知 »