« 練習です | トップページ | 天橋立「料理旅館 鳥喜」 ブリしゃぶコース »

ただ今冬の丹後満喫中

ただ今冬の丹後満喫中

昨日から一泊止まりで、天橋立に来ています。

昨日は暖かく天橋立を一望できる笠松公園に行きました。

天気が少し下り坂で曇り気味。

とりあえずの眺望です。

お泊まりはブリしゃぶ発祥の宿、料理旅館「鳥喜」

こんなブリ料理食べたら、他でブリ食べれない。詳細は後日ゆっくりアップしますね

今日は天橋立から伊根、網野に、丹後半島をドライブ。

少し寒いが天気は上々。

とり松でお土産にばら寿司を買って、魚政さんで干物を購入。

けんさんと奥さんにお会いできました。

後は福知山大江の名菓、丹波勝栗もなか「鬼笑」新冶製菓舗)を買って、帰宅の途に…。

車中からの書き込みでした。

|

« 練習です | トップページ | 天橋立「料理旅館 鳥喜」 ブリしゃぶコース »

遊・旅」カテゴリの記事

コメント

止まりは止まりでは無く泊まりです

投稿: bu-cyo | 2009年2月 9日 (月) 20時55分

なんか変だなと思っていましたが、なんせ携帯からなので見落としてました。

投稿: manga | 2009年2月 9日 (月) 21時01分

天橋立がとってもきれいに撮れていますねcamera
お天気が良かった事もあると思いますが、バッチリ写っていますねhappy01かなり腕を上げましたねshine
ぶりしゃぶもおいしかったみたいでdelicious私も時々ウジタのぶりでしゃぶしゃぶをしますが、それなりに食べれます。でもそれとは比べ物にならないほどおいしいのでしょうねsmile

投稿: KOBA(^_-)-☆ | 2009年2月11日 (水) 17時30分

これはmobilephoneのカメラです。
携帯から写真付き記事が投稿できるようになりました。
携帯からだと、遊びに行った先からも即時に記事が書けます。
少しですがカメラも、携帯カメラ・コンパクトデジカメ・デジタル一眼とそれぞれの持ち味を活かして使い分けができるようになりました。
もう少しして暖かくなったらアウトドアの季節です。
どんどん活用しなくては・・・。

ブリしゃぶの記事やっと書きました。
お出汁に大根おろしが使ってありました。
家でするときの参考になりますか。

投稿: manga | 2009年2月12日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/27893382

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今冬の丹後満喫中:

« 練習です | トップページ | 天橋立「料理旅館 鳥喜」 ブリしゃぶコース »