« 蟹ツアーByミョコさん | トップページ | えく子の『ドイツ・フランケンワインの会』 »

ギュッと搾ってみたい夕日です

w(°0°)w オォー

帰宅途中、美味しそうな夕日を発見。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ house

急いで、デジイチを出して、ベランダに・・・・・。

間に合った(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚

 0921

オレンジみたい。

ぎゅっと搾ってみたくなります。

でも、モタモタしているとアッと言う間に山影に沈んでしまいました。

0924

明日は節分です。

節分が終われば立春。

春がすぐそこまでやって来ている。

て、まったりしている場合じゃない。

洗濯入れて、夕食の準備だ。

ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

先週の金曜日のナマ英久子さんの記事も書かなくては。

追記σ(*´∀`*)ニコッ☆

そばんちさんが「金柑のよう」とコメント入れて下さいました。

それっピッタリかも。

おもわず (○′I`)。oO(金柑の甘露煮)

を、思い浮かべるワタシdelicious

金柑の甘露煮」で投稿しちゃいました。

|

« 蟹ツアーByミョコさん | トップページ | えく子の『ドイツ・フランケンワインの会』 »

花・自然」カテゴリの記事

コメント

金柑みたいな、完熟した酢だちのような夕日ですね。
使ってみたいその絞ったジュース。

投稿: そばんち | 2009年2月 3日 (火) 07時56分

本当にきれいな夕日ですねshine搾ってみたくなる気持ちわかりますhappy01
おいしそうなオレンジそのものですねdelicious
今日はハムちゃんを走らせてしばらく遊んでしまいましたが、すぐコースアウトしちゃって、意地になってきたからもうやめておきますねcoldsweats01
また素敵なcameraおねがいしますm(__)m

投稿: KOBA(^_-)-☆ | 2009年2月 3日 (火) 10時50分

きれいで上手く撮っておられますね。夕日の絵を描きたくて何度も挑戦しましたが、なかなか思ったようにならず難しいですね。デジカメの進歩も凄いですね。今朝はココ(我が家の愛犬)に一晩中左腕を枕代わりに使われ筋肉痛。毎晩二階へ上がってき襖をあけて寝床に潜ってきますが好かれるのも疲れます。今朝も40分くらい共にウオーキング。朝の空気は美味しいですね。

投稿: フーさん | 2009年2月 3日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/27709391

この記事へのトラックバック一覧です: ギュッと搾ってみたい夕日です:

« 蟹ツアーByミョコさん | トップページ | えく子の『ドイツ・フランケンワインの会』 »