« ハムちゃんずその後 | トップページ | いろいろ変化の月です »

゚・*:.♪。.春よ来い(´∀`人)♪.。.:*・゜

一月は居ぬ(関西弁で居なくなる)

二月は逃げる。

三月は去る。

と言うように、あっという間に2月も終わりに近づいています。

もうすぐ春ですね。

ところが私、ここ数日、何年振りかに、ウイルス君と闘っておりまして、お仕事をお休みしていました。

特にこの二日、自宅にいる大半をtoiletで過ごす羽目に・・。

幸いこのウイルス君は二軍らしく、早々にお引き取りいただけたので、明日からは平常営業ができそうです。

ところがですよ、ウイルス君より痛手を負ったことがあります。

近所のお医者さんに行った時、ウイルス君の感染経路の確認の質問がありました。

「お孫さんがお家に来られたとか、言うことはありませんか」

お孫さん・・・・?「まだそのような子はいませんが」

「そうですか。今、お子さんを中心にこう言うお腹を下すウイルス性のものが流行ってますから」

il||li (つω-`*)il||li ちょっとショック

お孫さんがいるように見えてしまった。

確かに、ウイルス君との戦いでかなり傷ついて、老けて見えたのかもしれない。

おばさんは認めるけど おば と さんの間には、まだ、あ は入って欲しくないです。

この年齢でおばあさんのなる人も多いけど、もう少し、猶予を下さい。

やっとこの春、社会人になる子を送りだすのに。

(●-Д-)ーз〔まったくぅ〕ε-(-Д-●)

自分としては最近、おばさんと認めたのに。

おばあさんはしばらくイヤです。

と、こんな気分なので、テンプレートをお雛様バージョンに変えて見ました。

|

« ハムちゃんずその後 | トップページ | いろいろ変化の月です »

その他」カテゴリの記事

コメント

感染は元々ウィルスによるもので二次感染になると細菌感染ということになりますね。風邪による消化器への影響は特に腸は細菌灇への影響が結果下痢等に繋がるようですね。ご存じヴィフィズ菌が良いようですが腸まで死滅しない様に摂取するには今流行のLG21が良いとか?私もお陰さまで先週の再診で問題無く,次は2ヶ月後となりました。1600カロリーも慣れ工夫次第で結構食べられるものですね。体重は53.0kgウエストも今日の特定健診で78cmとかなりスリムになりました。疲れもなく風邪もひかずです。来週からそば屋さん手伝い復帰します。

投稿: フーさん | 2009年2月27日 (金) 16時46分

週末バタバタしててコメントが遅くなりました。
今週からまた、お蕎麦屋さんに復帰されるとのこと、元気になられて良かったですね。

3月は卒業やらで何かと変化のある時期。
季節の変わり目なので、健康に気を付けて頑張りたいと思います。

投稿: manga | 2009年3月 2日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/28378840

この記事へのトラックバック一覧です: ゚・*:.♪。.春よ来い(´∀`人)♪.。.:*・゜ :

« ハムちゃんずその後 | トップページ | いろいろ変化の月です »