« はじめまして(一周年記念ブログ) | トップページ | お互いに多忙です »

ちょっと多忙です

ミョコさんの卒業式が終わり、新社会人になる準備のお付き合いで、ちょっととり込んでます。

いろいろ、その後、記事ネタは仕込んでありますが、多忙につき、当分UPできそうにありません。

ボチボチ、桜もほころんで来ました。が、今日から寒の戻り???

一気に学生気分を一掃して、研修期間に突入する前に、身辺整理をして欲しかったのに、イズコへ・・・・?ギリまで遊ぶのはやめて下さい。

とにかく、社会人になって要り用で無い物(ほとんど)は整理して下さいね。

私の経験から、このまま社会人になり、縁あって、別姓になったりすると、巣立った鳥の後には思い出の品が渦高くなんてなりかねないので。

きょうび、思い出はプライスレスですが、ゴミと化した思い出の品の処分は有料ですので。

社会人準備品なんて、物増える一方なんですが・・・・。

昨年のように、デジイチお伴に、お花見に行けるのかなぁ。

 086

|

« はじめまして(一周年記念ブログ) | トップページ | お互いに多忙です »

その他」カテゴリの記事

コメント

この間はお出かけくださり有り難うございました。ミョコさんへの気持ちよく分かります。殆どの若者は社会人になり他人に言われて初めて学生気分がぬけるのでしょうね。親がいる限りいくら言っても甘えはぬけないようですね。私も実家に沢山残してきたので偉そうに言えないですがいずこも同じです。

投稿: フーさん | 2009年3月24日 (火) 14時20分

こちらこそ突然おじゃましました。
ブログに書かせていただくつもりにしていますが、もう暫くかかりそうです。
「なが乃」のご主人、奥さまにもよろしくお伝えください。
今度は、通り過ぎずにちゃんと行けると思います。

投稿: manga | 2009年3月26日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/28765438

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと多忙です:

« はじめまして(一周年記念ブログ) | トップページ | お互いに多忙です »