« ゴールドコーストのいとこさん | トップページ | はじめまして(一周年記念ブログ) »

春霞???

今日は良いお天気のはずなのに?

なんか、霞んでる&空気が粉っぽい。

心なしか、風景が黄色っぽい。

まさか、スギ花粉?なっ、はず無いか。

0934

春霞なんて風流なものならば良いのですが・・・。

まさか例のアレでは??

そう言えばなんだか、のどがイガイガする。

沈む夕日もどことなく、粉っぽそう。

0936

こりゃたまらんと、逃げるように沈んでいく夕日。

0935

09310

09312

09313

やはりこれは「黄砂」の影響。

中国大陸からいろんな物も一緒に運んで来るという黄砂。

花粉症ではないですが、なんか、のどが痛くなってきた。

春の風物詩ですが、近年、激しくなっているような気がする。

これも、地球環境の悪化の表れでしょうか。

|

« ゴールドコーストのいとこさん | トップページ | はじめまして(一周年記念ブログ) »

花・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/28647247

この記事へのトラックバック一覧です: 春霞???:

« ゴールドコーストのいとこさん | トップページ | はじめまして(一周年記念ブログ) »