« ゚・*:.♪。.春よ来い(´∀`人)♪.。.:*・゜ | トップページ | もうすぐパピーちゃんがやって来る »

いろいろ変化の月です

3月1日 奈良のお水とりが始まった。

12日までの約2週間、行事が行われるらしいですが、このお水とりが終わると、関西では本格的に春がやって来る。

3月はいろいろ変化の月です。

4年間2時間かけて通った大学。

もっと言えば、幼稚園から始まった通学生活に別れを告げ、社会人になる者もいれば。

単身赴任生活から解放され、家族と暮らせる人もいるし。

夢だったパピーウォカーに挑戦する人もいる。

それを取り巻く人たちにも少なからず影響があります。

それぞれが何かとあわただしい毎日です

健康に気を付けてお互いに♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

|

« ゚・*:.♪。.春よ来い(´∀`人)♪.。.:*・゜ | トップページ | もうすぐパピーちゃんがやって来る »

その他」カテゴリの記事

コメント

日本の四季はすばらしいですね。体感することは一番幸せなこと、と京都の和尚さんが言われていました。
なるほど!と思いますね。
昨日はめったに雪の降らない静岡も降ったんですよ。
mangaさんも体調くずされませんようにね!

投稿: かおり | 2009年3月 4日 (水) 13時59分

ありがとうございます。
ちょっと前にウイルス君にやられてしまったので、過信は禁物と肝に銘じました。
体調管理が一番の自分管理だと思います。

投稿: manga | 2009年3月 4日 (水) 18時57分

いよいよ春ですね。
昔、あと何回桜が見れるかな?と言っていたお年寄りの言葉を思い出します。最近は私もその心境が分かるようになってきました。
「そばんち」に最低あと5年、できれば10年しがみついていたい。そのためには健康第一、その他は何とかなる。たとえ申告が深刻になろうとも。

投稿: そばんち | 2009年3月 6日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/28454399

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ変化の月です:

« ゚・*:.♪。.春よ来い(´∀`人)♪.。.:*・゜ | トップページ | もうすぐパピーちゃんがやって来る »