« 景色の良いお蕎麦屋さん「なが乃」 | トップページ | お花見どころではなかった »

オヤジ顔SHOT UTェTUきゅ~ん♪

「悪いことしてお兄ちゃんに捕まったU>ω<){ワンッ)

「しばらく自室で反省してなさいp(`・ω・´メ)

   12

「反省顔はどう見てもオヤジ顔」

15 14

子犬なのに・・・・??

時々、オヤジに変身します。

こんな顔されたら、笑ってしまいますよね。

笑いをこらえて、怒っているKOBAさんの姿が目に浮かびます。

|

« 景色の良いお蕎麦屋さん「なが乃」 | トップページ | お花見どころではなかった »

KOBAさんのパピーウォカー日記」カテゴリの記事

コメント

「反省」がものすごく感じられる表情でこれでは「しつけ」ができません~( ´艸`)プププ
ペットにもちゃんと表情があるんですねぇ・・・。
それにしても何度見てもいじらしい~♪

投稿: かおり | 2009年4月 4日 (土) 09時01分

kOBAさんちのワンちゃんの表情良いですね。我が家のCOCOも悪い事をした時同じような表情をみせます。「ごめんなさいは!」でお座りし右左前足を交互に差し出して許しを乞いますので、子供に言い聞かすが如く「分った?ダメでしょう」の繰り返しですね。成犬(7歳)になったせいか最近散歩途中に知人と会って話をしているときは横でじっとお座りして待ているのが進歩したところかな。毎晩二階へ上がって来て襖をあけて布団の中に入ってき、我が腕を枕代わりにあごをのせ鼾をかくのが日課。我が家の姫様です。

投稿: フーさん | 2009年4月 4日 (土) 16時06分

KOBAさん曰くこの犬種は表情が凄く豊かだそうです。感受性も豊かだそうで、「ついついこちらもオーバーアクションになる」とのことです。
ムツゴローさんバリに褒めると、喜ぶみたいで、トレーニングのコツが掴めたようですよ。

1年もたてばKOBAさんは立派なトレーナーになっていそうです。
ワンちゃんも人も一緒に成長してますね(ゝ∀^)ノ{♪}

投稿: manga | 2009年4月 4日 (土) 22時33分

今晩私の下で「少年サッカーとは?」を勉強してくれたコーチ蓮の集まりが三宮「ビストロ コッション」でありました。一応居酒屋風フランス料理店と聞いていたのですが、ご主人が沖縄出身と言う事も有りワインは庶民から年代物まであり、アルコールの種類もビール始め泡盛まで揃えておられます。食べ物も海ぶどうを使ったオードブルから始まりイベリコ豚ハム、豚足、豚耳、沖縄蕎麦まで多種多様で楽しめます。今日は私を除き皆ワインのお変わりが一人4〜5杯あけて
「珍しいものも食べああ美味しかった」で一人¥6,000−です。
質量から見てリーズナブルです。
阪急三宮駅北2分くらいのところです。
http://bistrot-cochon.com/menu4.php
イスズベーカリー横のエレベーターの2Fです。

投稿: フーさん | 2009年4月 4日 (土) 23時18分

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
毎日dog中心の生活で自分の時間があまりありませんが、dogが寝ている間の貴重な時間を使って洗濯をして、掃除をして・・・本当に育児と同じです。でも、結構充実していて、1日があっという間に過ぎてしまいます。早くフーさんの所のdogちゃんのように賢くなってほしいです。

投稿: KOBA(^_-)-☆ | 2009年4月 6日 (月) 08時33分

前回のコメントとほぼ同じ事を書いてしまいました。段々健忘症が出始めたかな?(苦笑)

投稿: フーさん | 2009年4月 6日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/28931011

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ顔SHOT UTェTUきゅ~ん♪:

« 景色の良いお蕎麦屋さん「なが乃」 | トップページ | お花見どころではなかった »