« GWグルメ その1後編 (梅田でイタリアン) | トップページ | 母の日(なが乃で蕎麦コース) »

エフォート&ココちゃん

5月5日 端午の節句らしい写真

   34

男の子の節句だワンvUo・ェ・oU ィェーィ♪

先日はゴン助ですいませんU>ω<){ワンッ) 反省

早く凛凛しい盲導犬になりたいワン▽・エ・▽ ピッシとね。

Photo フーさん宅のお姫様。

ココちゃんです。

深窓の令嬢って感じです。

毎夜、フーさんの寝床を占有しているとか。

お散歩も、お留守番も、フーさんと一緒。

フーさんは今はやりの「ココちゃんの執事」なんでしょうか?

V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!キュートなギャル犬です。

|

« GWグルメ その1後編 (梅田でイタリアン) | トップページ | 母の日(なが乃で蕎麦コース) »

KOBAさんのパピーウォカー日記」カテゴリの記事

コメント

今日はお出掛けただき有り難うございました。明日はご両親と阪急西宮ガーデンズで昼食を共にさせて頂きます。仰るとおりココの執事かも知れませんね。7月家内と娘と次男の嫁が奈良と和歌山の県境にある弥山と八経ヶ岳へオオヤマレンゲを観に行くそうなのでココと留守番になりそうです。我が家のオオヤマレンゲ(平地のため幾分早く咲くとか)咲いたら写真送りますね。今日は流石に7時間の接客で腰がパンパンに張っています。

投稿: フーさん | 2009年5月10日 (日) 21時01分

こちらこそ、おかげさまで楽しい母の日を送ることができました。両親たちも大変喜んでくれました。

腰は大丈夫だったでしょうか。立ったり座ったりの繰り返し、私たちでも1日やれば答えると思います。
くれぐれも無理のなさらぬよう。

オオヤマレンゲは見ごたえのある素敵な花ですね。
滅多にお目にかかれない貴重な花です。花が咲きましたら写真送って下さいね。

投稿: manga | 2009年5月11日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/29547301

この記事へのトラックバック一覧です: エフォート&ココちゃん:

« GWグルメ その1後編 (梅田でイタリアン) | トップページ | 母の日(なが乃で蕎麦コース) »