« これだけは載せたかった | トップページ | いっ忙しい\(◎o◎)/! »

車多いっ!!

車多いっ!!
シルバーウィークが始まりました。
忙しいのですが、ちょうど、準備の都合で5連休はゆっくりできることに。
それならばとアウトドアに繰り出すことになりました。
早朝5時。鳥取方面に向かって、中国縦貫を走行中。
車多いっ!!
高速道路が千円になってほぼ初めての利用です。
この時間に登り坂でヘッドランプが連なるなんて中国縦貫じゃ有り得なかった。
それにサービスエリア。
赤松に入ってみたけど満車状態で次の加西まで走ることに。
途中のパーキングエリアも車で埋まってる。
やはり加西も一杯。なんとか、車を停めて、朝ご飯の焼きたてパンが購入できました。
早朝5時半ですが、昼間の賑わいです。
お昼はどんなことになるのか…。

|

« これだけは載せたかった | トップページ | いっ忙しい\(◎o◎)/! »

遊・旅」カテゴリの記事

コメント

良いですね。外の空気はやはり美味しいでしょう。私はこの休みは店です。また今日奥さんが足小指剥離骨折した連絡が入り明日は準備の段階からの入りです。これで又当分フル出勤かもです。家族は連休を満喫しているようです。長男は知人と宛先決めずのドライブ、長女は後輩とグルメ旅行、家内は次男夫婦の誘いで勝浦方面へ、私はなが乃以外はココの執事です。元々人混みは苦手だし腰は重い方だからごろんとしているのが一番かな!ですアウトドア大いに楽しんで下さい。
有馬の知人(サッカーの押し後のご両親がやっておられます)
http://www.ellebon.com

投稿: フーさん | 2009年9月20日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/31433943

この記事へのトラックバック一覧です: 車多いっ!!:

« これだけは載せたかった | トップページ | いっ忙しい\(◎o◎)/! »