« どたばた劇で・・・・バタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛バタ | トップページ | 長期休養の明けです »

復活しました

ながらくブログを留守にしました。

ちょっと落ち着いたので、復活したいと思います。

まだまだ、当分落ち着かない日々を送ると思いますので、ぼちぼちの更新となりますがよろしくお願いします。

Wd207

取込んでいた理由は、住人の突然の巣立ち(?)

若い二人は簡単に考えて決断したみたいですが、周りは大変。

とくに我が家は女の子の側。

就職したての彼女の日程に合わせ大変です。

男の子の気軽さと違い、てんやわんや。

わけあって、ドレスはオーダー仕様に。

2か月半で、何もかも用意するのだから、あきらめるものも多々ありましたが・・・。

なんとか、結婚式だけは終わりました。

次は嫁入り準備が待っています。

それが終われば、今回のドタバタの根源となる出来事が待っています。

しばらくは、大変です。

|

« どたばた劇で・・・・バタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛バタ | トップページ | 長期休養の明けです »

その他」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れさんでした。しかし終わりよければ全て良し
の気持ちに切り替えましょう。若い二人が幸せであれば親として喜ばなくちゃ〜。後は二人で協力し幸せを掴んで行くことを願いましょう。

投稿: フーさん | 2009年9月 3日 (木) 10時18分

特にテーマも無くその時感じ思いついたままで始めました最近は母校、野球でした。

投稿: フーさん | 2009年9月 3日 (木) 10時24分

m(_ _)m長い間留守にしてすみません。
まだまだ忙しい日々が続きそうですが、ぼちぼち書いていくつもりです。
よろしくお願いします。

投稿: manga | 2009年9月 3日 (木) 23時30分

お疲れ様でした。今でそばにいた人がいなくなるのは寂しくありませんか?
今はまだゆっくりできる日がないかもしれませんが、あまりご無理されませんように。
すてきな衣装に自分の時を思い出しました。
結婚してから10数年経ち、写真を見返す事もなくなりました。
たまには引っ張り出してみようかな?
おめでとうございました。

投稿: かおり | 2009年9月 4日 (金) 12時27分

ほんとにご無沙汰してました。
これからもよろしくお願いします。

これからまだ新居への引っ越しを含めしばらく住人のままですので、今のところ実感がありません。
来年早々には新しいメンバーが増える予定ですので当分実感は訪れないと思います。

投稿: manga | 2009年9月 4日 (金) 17時58分

お久しぶりでした。
お休みしてたのは、↑のような訳が
あったのですね。
ともかく、お疲れさまでした。
そして、おめでとうございます。
試飲会でご一緒したお嬢さんですよね?!
あらあら、来年早々にはグランマに?
ともかく若い二人に幸あれ!・・・ですね。

投稿: タワラジェンヌ | 2009年9月 5日 (土) 14時24分

ご無沙汰しております。
そうなんです。あの時彼も一緒だったんです。こんな展開になるなんてね。

グランマという呼び方はまだ良いですね。
何よりも、それがショックです。
お友達なんかばぁ~ばなんてい言うんですよ(-_-X)
ばぁ~ばの日記を立ち上げたらなんかいう声もあるぐらいですし。

このことだけは、納得いかないです。

投稿: manga | 2009年9月 5日 (土) 16時11分

お久しぶり!
結婚式無事に終わりましたか!
また、そのうちに写真など見せてくださ~い!
見せて貰える時は、孫の写真と一緒になるかな?
(;´・ω・`)ゞドモ!

投稿: ちょーさん | 2009年9月 7日 (月) 18時10分

結婚式は無事終わりました。
デジブックを作ったので是非見てください。
と言いたいのですが、自宅のPCのアドレス教えて貰ってなかったような。
できましたら、ここのコメントでいいから送ってください。
メールアドレスはネット上には公開されませんから。
花嫁の美しい(?)姿と花嫁の母のカメラマンぶりをお伝えできると思いますので。

投稿: manga | 2009年9月 8日 (火) 01時23分

デジブックを作ったんですか!
奥さんのアドレスの方がよかったかな?
取り敢えず僕のを書いておきますね!

投稿: ちょーさん | 2009年9月12日 (土) 16時04分

へたくそな写真をなんとかごまかせる出来になっています。さっそく送らせていただきます。
結婚式の模様はほぼ出来上がっていますので、後日公開できると思います。

投稿: manga | 2009年9月13日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/31213554

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました:

« どたばた劇で・・・・バタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛バタ | トップページ | 長期休養の明けです »