« 復活しました | トップページ | クマソ再来\(◎o◎)/! »

長期休養の明けです

長期休養明けですが、ちょっとだけパワーアップしました。

ほんとに久しぶりに、先週末、気晴らし状態で丹後半島に行ってきました。

天気はあいにくの曇天。

久々にアウトドアでデジイチが出動。

で、こんなこと始めました。

うまく作動してくれるでしょうか。

画像にカーソルを持っていってください。再生のボタンが出ますので、クリックしてくださいね。フル画像のフォトムービーが見れます。

これならば、せっかく撮った写真をサイズダウン(ココログは制限が1M以下なので)しなくていいし、気兼ねなくUPできそう。

しばらく、おもちゃが出来ました。

実は結婚式のためにデジイチのレンズ(ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5)とフラッシュを購入してしまった。

そこそこは活躍したけど、そこはど素人、うまく使いこなせたかは疑問。

レンズは偶然、防塵防滴処理仕様。

アウトドアのは持って来いラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

曇り空でもいい感じに撮れました。

これからはこのレンズを標準レンズにしよう。

長期休養の成果はあったと思っておこうと・・。

|

« 復活しました | トップページ | クマソ再来\(◎o◎)/! »

遊・旅」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。そして、オメデトウゴザイマス。これからも楽しみにしています。

投稿: ニャオン | 2009年9月 3日 (木) 12時22分

ニャオンさんコメントありがとうございます。
これかもよろしくお願いします。

投稿: manga | 2009年9月 3日 (木) 23時33分

rainのちsun
でしょうか?
復活心待ちにしていました。
また、楽しいブログお願いいたします。

投稿: そ | 2009年9月 4日 (金) 21時49分

そばんちさん、お久しぶりです。
夏休みはいかがでしたか?
今年は東北の方はお天気いかがでしたか。

今年の夏は夏らしいくなくて残念でしたが、私の復活を期に、この秋はアウトドア日和を期待します。

投稿: manga | 2009年9月 4日 (金) 23時10分

私もこのデジブック、最近作りましたよ。
このところ旅行にも行ってないので
わんこを主役に作りました。
これ、良いですよね!!

投稿: タワラジェンヌ | 2009年9月 5日 (土) 14時28分

結婚式で撮った写真を何かにまとめようと思い見つけました。

失敗したかもしれない写真も編集一つでなんとかなりそうなのが気に入りました。

ブログにも使えるのでカメラの趣味の広がるかな・・・。
(人物を撮るのは向いてないみたいなので、被写体がbabyの方にはいかないと思いますが・・。)

投稿: manga | 2009年9月 5日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/31213706

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休養の明けです:

« 復活しました | トップページ | クマソ再来\(◎o◎)/! »