« 車多いっ!! | トップページ | チコ復活祭 »

いっ忙しい\(◎o◎)/!

またもやこのブログは小休止状態です。

お騒がせ住人の新居が決まり、以前にましてドタバタしています。

下宿とかに縁のなかったので、すべて一からの準備です。

3連休にネタ仕込んでたのに

最近忘れっぽいので、すぐに感動(?)を形に残さなきゃと思っていたのに。

しばらくは無理みたいです。

|

« 車多いっ!! | トップページ | チコ復活祭 »

その他」カテゴリの記事

コメント

先週ご両親に伺いました。買い物、病院学校等施設と環境は知ってる限り良いところと思いますよ。メールに添付しましたがクローバーに四つ葉以外に五つ葉、六つ葉があり更に九つ葉があることは知りませんでしたね。幼なじみに
五つ葉を貰いました。言ってる間にお婆ちゃんになるんですね。

投稿: フーさん | 2009年10月 1日 (木) 17時28分

その節はアドバイス頂きありがとうございます。
cloverクローバーのことメールに書きましたが、最近、多葉クローバーが増えているようです。
環境破壊による影響とか。
あまり増えると幸運のクローバーじゃなくなるのですね

投稿: manga | 2009年10月 1日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/31589906

この記事へのトラックバック一覧です: いっ忙しい\(◎o◎)/!:

« 車多いっ!! | トップページ | チコ復活祭 »