« チコ復活祭 | トップページ | エフォート ランチデビュー »

ただいま リフォーム中

お久の更新です。

やっとお騒がせ娘の新居への引っ越しが終わり、忙しさも終盤に差し掛かってきました。

本日より我が家はリフォーム中です。

とりあえずは水回り関係のリフォームです。

地震の時、持ちこたえたのをいいことに、先住者の方から30年あまり使い続けられたキッチンとバスルームの改装工事です。

お風呂は2日間、キッチンは4日間、使用不可になります。

朝から養生され、どんどん解体されていく旧キッチン。

めったに見れないキッチンの裏側を大公開です。

    1

素朴な疑問が湧くと思います。

ところで、キッチン周辺にあった日用品の山はイズコへ??

もちろん、家の他の場所を占領してます。

サニタリースペース(要は脱衣所)の物も・・・・・・。

こんなに物があるのかと思うぐらい、まだ、ある。

「まだ」と言うのは、この間から相当、ゴミ収集車のお世話になったものがあるんです。

思うに我が家の物は七割(八割かも)は不要の物のような気がします。

先日のお騒がせ娘の引っ越しの時から、まだまだ続く、ゴミステーション通い。

おかげで毎日朝から運動バッチリです。

知らない間に秋もたけなわ。

ついでにブログもリフォーム?です。

|

« チコ復活祭 | トップページ | エフォート ランチデビュー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/31946637

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま リフォーム中:

« チコ復活祭 | トップページ | エフォート ランチデビュー »