« いっ忙しい\(◎o◎)/! | トップページ | ただいま リフォーム中 »

チコ復活祭

前の記事に忙しいと書いたのですが、このネタだけは書いておきます。

先日KOBAさんちのエフォートが、ランチデビューしたのですが(まだ、記事にできてません)、その時亡きチコちゃんの写真を数点預かりました。

フィルム写真なのでこの際データー化しようということになったので。

で、自分でスキャナーで取り込んでという諸々の手間を考えると、ここはプロにお任せ。

さっそく、カメラのキタムラに持ち込みプリント写真からのデーター化を試みました。

出来上がりは如何に・・・。

これがなかなかの出来で。

うれしくなって、メールでKOBAさんやお兄ちゃんたちの携帯に送っちゃいました。

忙しいのにね。

モニターで見てると、創作意欲が湧いてきて、ちょっとデジブックにしてみました。

デジタルリメーク記念版です。

もう少し写真が手に入る予定なので、時間ができたら、ちゃんとした作品にするつもりです。

|

« いっ忙しい\(◎o◎)/! | トップページ | ただいま リフォーム中 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/31590093

この記事へのトラックバック一覧です: チコ復活祭:

« いっ忙しい\(◎o◎)/! | トップページ | ただいま リフォーム中 »