« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

見るのも恐ろしいほどホッタラカシです

今日恐る恐るブログを開けました。

一体今日は何日なんだろう?

もう、あと2週間ほどで今年も終わりです。

まだもうひと部屋のリフォームを残しているばかりか、ここに来て、ネズミ博士の弟子くんが京都に下宿することになり、昨日、部屋さがしに行ってきました。

修士論文作成のため、大学に住んでいるとも思える生活が続いていたので。

師走の京都は冷えますね。

卒論発表が終わる2か月ほどの短い期間ですが、初一人暮らし、がんばってね。

マンスリーマンションなので用意は着るものぐらいです。

母は気楽に送り出せます。

我が家はお騒がせ娘のおかげで、変革の年でした。

31日までにもう一度ぐらいブログを開けることができることを願って。

おっ、そうそう、テンプレート変えておかねば。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »