« 記憶のページ シルバーウィーク編 | トップページ | 新年のご挨拶 »

見るのも恐ろしいほどホッタラカシです

今日恐る恐るブログを開けました。

一体今日は何日なんだろう?

もう、あと2週間ほどで今年も終わりです。

まだもうひと部屋のリフォームを残しているばかりか、ここに来て、ネズミ博士の弟子くんが京都に下宿することになり、昨日、部屋さがしに行ってきました。

修士論文作成のため、大学に住んでいるとも思える生活が続いていたので。

師走の京都は冷えますね。

卒論発表が終わる2か月ほどの短い期間ですが、初一人暮らし、がんばってね。

マンスリーマンションなので用意は着るものぐらいです。

母は気楽に送り出せます。

我が家はお騒がせ娘のおかげで、変革の年でした。

31日までにもう一度ぐらいブログを開けることができることを願って。

おっ、そうそう、テンプレート変えておかねば。

|

« 記憶のページ シルバーウィーク編 | トップページ | 新年のご挨拶 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ほったらかし・・・私も同じです。なかなか自宅へ戻ってもやることが山積みで日頃からしていない事がバレバレですね。
mangaさんもお忙しい一年だったと思います(今も???)
大きな幸せもたくさん会ったことと思いますが、来年もぜひよろしくお願いします。
当店も明日までキッチリお仕事です。大掃除は年始に・・・。
明日はゆっくりコメントできる時間がないと思いますので一日早いですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
そして良いお年をお迎えくださいませ!

投稿: かおり | 2009年12月30日 (水) 11時04分

今年も今日一日。あっという間の一年間でしたね。リフォームは終わりましたか?今年はいよいよお婆ちゃんになるのですね。当分は落ち着いた日々が送れそうにないようですね。私来年も日々楽しで過ごしたいと思っております。年明け早々から寒さも一段と厳しくなるようですご自愛下さい。

投稿: フーさん | 2009年12月31日 (木) 09時04分

あらら?コメント入れたと思ってましたが・・・・ダブっていましたら削除してくださいね。

あっという間に大晦日、来年早々また歳を重ねてしまうためゆっくりする間もなく誕生日も過ぎてしまいます。
そしてまた仕事の日々・・・。主婦は休みがないですからね。

今年も一年、お世話になりました。また来年もよろしくお願いしますね!!

投稿: かおり | 2009年12月31日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/32625325

この記事へのトラックバック一覧です: 見るのも恐ろしいほどホッタラカシです:

« 記憶のページ シルバーウィーク編 | トップページ | 新年のご挨拶 »