« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

新年のご挨拶

新年のご挨拶大変遅れてすみません。

今年もどうぞよろしくお願いします。

暮れから、今にもという状態が続き、年末年始、落ち着かない日々を過ごしました。牛か寅か迷っていたのでしょうか。

外食するにも、予約してもどうなるか分からないし、ごちそう作るにも食材買っても、それどころじゃなくなるかも知れなし。

夜は夜で気になって熟睡できないし・・・・・。

と、三箇日が済んで、四日の朝、お騒がせ娘の大仕事が無事完了しました。

寅年の女の子。

お騒がせ娘の血をひいているのだから、間違いなく将来おお寅になるでしょう。

保育器のなかで検査のため貼られた胸のテープを剥がしてしまうなど、片鱗を見せていました。

そして今日、我が家に帰ってきます。

都合で午後からのお迎えなので、到着は夕方になるらしい。

帰って来たらまた忙しい日々が始まります。

更新できればいいのですが。

しばらくは無理かな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »