« 遅くなりました | トップページ | モバイルノートを買ってしまった »

寒い((´д`)) ぶるぶる・・・

寒いの大嫌いなわたし。

いつまで寒いのですか((´д`)) ぶるぶる・・・

もうGWなのに。

ことしのGWは29日~2日まで、山陰放浪の旅の出ます。

その前にテンプレートを変えておきます。

今ハマっているできるシリーズ。

第3段、できる鯉のぼりです。

五月晴れの空に泳ぐ鯉のぼりをイメージしました。

が、今のところは、北風に寒そうに泳ぐ鯉のぼりですね。

|

« 遅くなりました | トップページ | モバイルノートを買ってしまった »

その他」カテゴリの記事

コメント

暖かかったり寒かったりと着る物が困りますね。私は逆に暑いのが苦手です。
寒いなら寒いなりに着込む事ができますが、暑いのは脱ぎようがありませんからね(*≧m≦*)
天気の不安定は世界規模のようでなんだか地球全体の問題レベルにもなってきているようです。大丈夫かしら?地球。

優雅に泳ぐ鯉のぼりが微笑ましい!

投稿: かおり | 2010年4月25日 (日) 14時10分

かおりさん、お怪我はいかがですか。

最近は田舎でも鯉のぼりの泳ぐ姿が見られなくなりました。
友人に聞くと、子供が少なくなってあげることがなくなってきたそうです。
その変わり、私の住むところでは、橋の欄干や工場のクレーンに鯉のぼりが泳いでいます。

投稿: manga | 2010年4月25日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/34359745

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い((´д`)) ぶるぶる・・・ :

« 遅くなりました | トップページ | モバイルノートを買ってしまった »