« ネタは新鮮なうちに3 | トップページ | フライングに成果あり »

フライングに成果があるのかな

三連休ですが、フライングして明日から鳥取方面にキス釣りに行ってきます。

でも、天気が怪しい。

明日はなんとか持ちそうですが、明後日は雨のようです。

フライングの利点を活かし、明日金曜は、ハイクラスの旅館に宿泊予定です。

ただし、釣りなので明後日は早朝出発予定。

だから、ビジネス使用の素泊まりです。

あくまでも、リーズナブル路線を行く我が家の旅です。

目的は温泉。

二つの泉源を持つ旅館なので、すごく楽しみにしてます。

掃除と男女入れ替え時間以外は、24時間入浴OK。

夕に朝(夜中かな)入って来ようっと。

最近覚えた、お風呂撮影。誰もいない時をねらって撮影するべし。

|

« ネタは新鮮なうちに3 | トップページ | フライングに成果あり »

遊・旅」カテゴリの記事

コメント

目的がある旅なら宿はともかくお料理や温泉があるとそれだけで豪華な気分になりますものね!
釣りの成果、また見せてくださいね!

投稿: かおり | 2010年10月 8日 (金) 08時11分

釣りのほうは、午後からの雨で、さっぱりでした。
でも、温泉は当たりでした。
さっそく、お宿からUPしますね。
夏の旅行以来、秘湯とか源泉かけ流しに目覚めた私です。
それに伴い、温泉撮影にはまってます。
誰もいない時を狙って撮影するのは、結構大変です。

投稿: manga | 2010年10月 8日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/37128536

この記事へのトラックバック一覧です: フライングに成果があるのかな:

« ネタは新鮮なうちに3 | トップページ | フライングに成果あり »