« 湯泉津温泉 | トップページ | あけましておめでとうございます »

おーっと、今年もあと一日を切ってしまった

12日に更新したまま、気が付けば今年もあと一日。

大みそかは日本列島を年末寒波が襲っています。

今年は良く遊べよく遊べの年だったような。

昨年の反動でと言いながら、遊びの虫に取りつかれて、旅にグルメにアウトドアに、大満足の一年でした。

来年も引き続き大いに遊べる平和な年になることを祈って。

ブログに遊びに来て頂いた皆様にとって、良き年になりますように。

Asahi2

良いお年をお迎え下さい m(_ _)m manga

|

« 湯泉津温泉 | トップページ | あけましておめでとうございます »

その他」カテゴリの記事

コメント

mangaさん、今年一年お世話になりました!
ブログの方も充実した旅と美味しいもの巡りにも恵まれたようで良かったですね!!
笑うと幸せが来るように、美味しい物に恵まれると幸せがさらに増えるような気がします。
来年もいい旅と食材で幸せになれますように!!
一年間ありがとうございました。

投稿: かおり | 2010年12月31日 (金) 09時10分

かおりさん旧年中はありがとうございました。

今年も美味しい鰹節とお茶届けて下さいね。

元旦は鰹節でしっかりお出汁を出して美味しいお雑煮を頂きます。

そうそう、暮れに実家の母がお茶を切らしていることに気が付きました。

お正月明けにお茶注文させて頂きます。

投稿: manga | 2011年1月 1日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012851/38277876

この記事へのトラックバック一覧です: おーっと、今年もあと一日を切ってしまった:

« 湯泉津温泉 | トップページ | あけましておめでとうございます »